2020年 活動まとめ

Spoonの御厨アカウント以外からアップされた参加作品をまとめました。  

2021年も色々な企画で遊べたら嬉しいです。

 

  

 

 

 

CastLe

カモノさん主宰のプロジェクト。初めてお声がけいただいた企画です。

メインエピソードとSPOONザ・ベストテンに参加しました。

・メインエピソード

声劇を通してCASTを紹介しています。私は4話から最終話まで、御厨局長役で出演しました。途中から演技ディレクションもしていただいて、ここで鍛えてもらった感すごい。

とある決定【Main Ep.04】

局長の野望【Main Ep.05】

女出会う【Main Ep.06】

男帰る【Main Ep.07】

平和の代償【MainEp.08】

人の力【MainEp.09】

re:castle【MainEp.10】

Ep.1Ep.3からの視聴をおすすめします。

※Ep1~7までの声劇のみ集めた総集編はこちら

 

・SPOONザ・ベストテン

カモノさん独自の集計方法を用いて、公式とは異なる観点のランキング型CAST紹介番組。集計・コメンテーターのハイズさん、ディレクターのかませ犬さんとのチーム、思い出がいっぱい。

メインMCと構成を担当しました。

SPOON・ザ・ベストテン 0222

SPOON・ザ・ベストテン 0307

SPOON・ザ・ベストテン 0320

SPOON・ザ・ベストテン 0405

SPOON・ザ・ベストテン 0425

SPOON・ザ・ベストテン 0511

SPOON・ザ・ベストテン0704[終]

 ※一部のコアの層からはLIVE配信の次回予告遊戯王パロディ)と最終回の予告サザエさんパロディ)の評価をいただいております。

 

週末 夜のくじらじお

14人のパーソナリティ”くじらクルー”が土日の21時頃にお届けするラジオCAST。

ソロ回・コラボ回・特番と、みんなで楽しくやっています。

#11 御厨のくじらじお(自己紹介ラップ)

#17 みくらじまのくじらじお(咲楽島趣音さんコラボ回)

#33 よあけのみち(行きたい国)

#42 30分実録~ななみく~(匙投亭七草さんコラボ回)

#48 ほとばしる熱いパトス(推し本・時猫堂さんの朗読)

#64 対照的なクリスマス(ウマサキさんコラボ回)

【シチュクリ】くじらじおのクリスマス(水族館のすいさん脚本の声劇

#66 年末 夜のくじらじお🐳(大勢での雑談回)

 

 

スプコラ(スプ夏)

すぷ声さん主催のスプ夏の企画のうち、くじ引きで男女ペアの組み合わせを決める”スプコラ”に参加し、CAST界のお父様・ソラリスさんと作品作りをしました。ご縁!

【スプコラ】レンタル彼氏

【スプコラ】町娘と夏の花

 

 

その他

SPOON口笛選手権

Twitterのノリ、怖い。形にしてくれたあやなさんに頭があがらない。

 

リモート学園閉校式

匙投亭七草さん主催「SPOON私立リモート学園」の閉校式にハイズさん関係者として呼ばれました。ひとりだけ名乗り忘れています。

 

窓の声を聴くラジオvol9

333)御厨あずさんと/窓に声2 

窓の声を聴くラジオ 特番!

ソラリスさんの朝ラジオ”窓の声を聴くラジオ”。3人のゲストとSpoonのコラボ機能を使いながらじっくりお話をしていきます。スプコラのご縁でお呼びいただきました。

 

#10 最高のイベントは? (コラボ回)

ウマサキさんと午前の黄昏さんの”常に自然なナチュラルラジオ”。Skypeで顔をみながらお喋りするという他ではやっていない試み。

 

ワシらの時代

Twitterのノリ怖い。(2度目)あやなさんの企画力パない。